2022.04.18 業務日誌

スポンサーリンク
小忙しい…けど単価がそこまで良くなくて、ただ疲れました。

7:35出庫

・博多駅前2→国内線(無線)

・博多駅東2→馬出3(無線)

・博多駅前2→ららぽーと(無線)

・天神→県庁→国内線(予約)

・国内線→東区原田2

ごはん。長浜市場で海鮮丼(いくら入り)。

これで900円!!

うまーいいいぃぃぃぃ。海鮮丼いくら乗せ。大盛にすればよかった。

・国内線→博多駅南1

・比恵町→東那珂1

サラリーマンが「フォレオ博多」というから、どこのホテルだっけ?と思って反応が遅れて、こいつ場所知らんのか?と多分お客さんに思われた。…不服。

・榎田1→天神2

なんでこんなところに?ってところにカップルがいて手が上がる。

・国内線→博多駅南3

・国内線→博多駅前2

・国内線→志免町別府北

・国内線→渡辺通5

・住吉1→綱場町

「博多のチョコのはじまりどころまで」と言われる…えっと店名はチョコレートショップですけど…チョコレートショップの本店でいいですか?と聞いたら、「え??チョコののはじまりどころまでです」と言い返される。

・・・えっと、博多駅とか、駅南にも店舗ありますが…というと、「はい。はじまりどころの綱場町です」と。

いい加減にしろと…

・博多駅前1→空港前4

17:00前に2万円。いい調子です。

・国内線→住吉3

・ANAクラウン→中州2(無線)

・中州→大名2

ガスを入れ、18:20くらいのフェリー狙いでベイサイドへ…

自分の番で停まる…うげ。いまさら逃げるのも何なのでずっといる。

結局18:50まで待つ事に。そして近距離でそこから調子が崩れる。

・ベイサイド→中呉服町

国内線に入ったら乗り場でひたすらスルーされる。

・国内線→博多駅

・国内線→博多駅

・国内線→美野島4

竹下駅近くに来たのでららぽーとを見に行ってみようと向ってみると、竹下駅前で手が上がる。

・竹下4→南区向野新町2

筑紫通りを通って、ららぽーと前を抜けてみたら、ガンダム前に超人がいっぱい。しばらく混みそうですね。

・国内線→笹丘2

・赤坂3→渡辺通4

深夜時間帯

なんだか暇そうな雰囲気。お腹が空いたのでごはん。やっぱりウエスト。

ウエスト・肉カレーうどん。うまい。

・中州4→薬院→今川1

・天神1→早良区田隈2

上記2回はさくさくっとご飯後1時間で乗せれて、あと千円で4万円。

その千円が全然乗せられなくて、30分中州をぐるぐるぐるぐる。

もう駄目だと全てが嫌になって逃げだそうとした時に、ようやく西大橋で手が上がる。

・中州→荒戸2

無事4万円。遠かった…。

・千鳥橋病院→箱崎5(無線)

おまけ。

3:05帰庫

コメント

  1. とら より:

    いつも楽しく拝見しております。
    最近タクシードライバーになりまして
    勝手に勉強させて頂いてます。笑

    こらからも頑張って下さい!
    私も福岡で1番のドライバーになれるように頑張ります!

    • malion より:

      コメントありがとうございます。
      私は別に一番になろうとか意識高くないのでw
      私の代わりに頑張ってください~。

タイトルとURLをコピーしました