2022.08.16 業務日誌 いのち大事に

スポンサーリンク

7:20出庫

・祇園町→国際線(無線)

・国内線→ベイサイド

・ベイサイド→博多口

・吉塚3→博多駅前1(アプリ)

・国内線→城南区梅林

空港からの最短距離ってどう行くのが正解なんでしょうね。。

空港→百年橋→筑肥新道→樋井川沿い→神松寺スシローから小松ヶ丘三差路→七隈四つ角→城南学園通りと抜けたけど、大きくは間違ってないはず。この辺詳しい人教えて欲しいです。

ごはん

昼~夜

・国内線→篠栗駅

駅で降りて改札に入って行ったぽいので、ここから多分飯塚方面に行くのかなぁ…なら柚須駅が一番近いのだが。

・国内線→住吉4

・博多駅前1→天神2

・博多口→呉服町ビジネスセンタービル

・博多駅前2→城南区七隈 末広文化センター(無線)

すみません、こんな立派なホールの存在知りませんでした。。

・ベイサイド→博多口

・冷泉町→キャナル(アプリ)

500メートル。回送の方が長い。

・中州1→国内線

・国内線→久留米市本町

流れで久留米が引けたのでアプリをとるのも悪くない・・・気がする。

帰りに高速渋滞があったから、そこにはまりたくなくて下道で返ってきてガス入れたりなんだかんだで、次乗せるまでに90分かかったけどね。

・国内線→大手門1

・ベイサイド→南区那の川

・国内線→祇園町

・国内線→筑紫口

しれっとそのまま乗せられそうだったけど1台後続がきていたので断念。

深夜時間帯

・国内線→平尾2

ベイサイドへ行くも静か…もう今から島へ向かう人も少ないようで。お盆も終わり掛けですね。

そのまま仮眠して、時間になったので帰ります。

0:20帰庫

本日の結果

乗車回数19回・税抜売上4.1万円

ま、久留米さまさまという感じです。

今月つめこんだ前半は終わりです。しばらく世間とズレたお盆休みを取ります。。

ゆずライブと泊まりのお出かけを予定しています。。気が向いたらまたその記事は忘れたころに別途。

無事、健康、いのちだいじにで乗り切れたのでしっかり楽しんできます。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました