11/17 業務日誌

スポンサーリンク

7:35出庫

昼から短時間の観光をもらいました。

・大博町→博多駅東2

・博多駅東2→福岡県庁(無線)

・千代1→国内線(アプリ)

・国内線→清水2

・南区五十川→大橋駅(アプリ)

・西鉄グランドホテル→大手門

・赤坂2→桜坂1

・天神1→国際センターごはん。

12時で約1万円。悪くない。

・天神2→荒戸3

・天神2→西中洲

・観光 2時間半。

・春吉3→博多駅東1

・サンパレス→渡辺通2

18:30で2万円。

近距離ラッシュ。

・春吉3→住吉4

・渡辺通1→住吉4

・薬院2→中州4

サンパレスの氷川きよしに向かってたら無線。

・奈良屋町→春吉3(無線)

・下川端町→美野島3

・春吉3→天神2

・大名2→駅前3→上川端町

1時間空車…

ベイサイド覗いたら、お姉さんが乗り場に。

・ベイサイド→中州→中州5

90分空車…

・中州5→東区箱崎

・中州3→吉塚4

西に向かったら再度中州方面に戻るつもりだったけど、東に向かってしまったのでやる気が削がれて終了。

2:10帰庫

■本日の結果乗車回数23回、税抜売上3.4万円

18時台は4千円取れたのに、

それ以降は1時間に1回千円程度で、全然売上あがらない。

空港に向かおうと思う気が無くて、

ひたすら流していましたが、まぁ全部超近い。会社の営業に聞いたら、

「今日は北九州方面が何本かでてるよー」だそうな。

ま、自分は前回遠距離引いてるので、

順番ですね。

次回の金曜日や祝日前、

来週の観光貸し切り、

そしてまた金曜日と、稼ぎ時の日に働けるので、

そこで今日の分は取り返したいと思います。

勤務日記観光タクシー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました