2022.09.30 業務日誌 ラスト

スポンサーリンク

9月の勤務も今日でラストです。

7:35出庫

・博多駅前1→ホテルオークラ

・博多口→山王1

・豊2→大名1(アプリ)

・国内線→志免町志免

メーター検査で門松へ。

福岡で働くタクシー運転手なら一度は行った事があるのでは?

・志免町南里→志免町田富(アプリ)

・志免町片峰1→東月隈4(アプリ)

・国内線→志免町御手洗1

降ろしたところでいいですかと乗車

・志免町御手洗1→国内線

ごはん。

お昼~夜

・国内線→粕屋町仲原

・国内線→博多駅前1

・国内線→箱崎ふ頭4

・箱崎4→原田1

・国内線→大手門2

高速で行っていいよというので、天神まで高速。

・ホテルオークラ→ららぽーと

・博多駅南3→奈良屋町

・国内線→小笹5

前を走っていた昭和〇丸さんが明らかに空車なのに手をあげている人をスルーしたのでこっちに乗ってきた。中州に行きそうなおいちゃんだったからかな?夕方の手が上がるのなんて全て中州行きだと思って働かないと意味ないのにね。

・清川3→春吉3

・東光2→国内線

・国内線→西中洲

・渡辺通5→冷泉町

・博多駅東1→ららぽーと

降ろしたら西鉄さんの待機がいなかったので乗せられた。

・ららぽーと→筑紫口

・国内線→中州4

・国内線→那珂1

・国内線→博多駅前3

深夜時間帯

・国内線→東区八田

・博多駅前2→今泉1

・大名2→中州2

なんだか空車が多いような…でも手はあがるのでタイミング次第な感じです。

他の車が乗せるところを見ても今日はいちいちイライラせずにま、次すぐ乗せられるかなと、

心の余裕を持って運転で来ている気がします。

・大名2→鳥飼→西区今宿

・今宿駅前→姪浜→須崎町→千代→東区千早

2件で一気に1万円積み増し!!!これはでかい。

・西中洲→西公園

・赤坂1→博多区諸岡6

・博多駅南6→那珂5

あと150円で6万…あと1回乗せたいなぁと、反対車線も気にしながら走ります。

・東比恵4→東那珂1

南向きに乗って東那珂と言われたので自分がどっち向いているのか

ちょっとパニックになってしまった。

まだもう少し中州に人はいそうだったけどちょうど6万円も超えたので帰る事にします。

3:15帰庫

本日の結果

乗車回数35回・税抜売上6.0万円

今月は13日勤務で、63.5万円でした。

貸切キャンセルとメーター検査分の営業補償が少しあるので給料算定時の営収はもう少しあると思いますが、とりあえず自力分はこんな感じでした。

今月は台風とかイベントごともあったので、売上はコロナ前と大差なくなってきましたね。

せめて年内はこのままいってほしいですね。全国旅行割も始まりますし、海外からの観光客も増えてきそうですし・・・うーん、そろそろ中国語の勉強に力を入れださないとな。。

あと、個人的にですが、10月1日よりタクシー歴8年目に突入します。あっという間です。。

コロナで全然仕事が無い時期もありましたが、やっててよかったと思います。

まだまだ分からない事も多数ありますが、これからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました