2022.06.13 業務日誌 梅雨の季節がやってきた

スポンサーリンク

梅雨入りしましたね。土日に遠出をしたので、とてつもなくしんどい…

8:15出庫

・大博町→博多駅前4(アプリ)

・博多駅前4→店屋町

・ベイサイド→国内線

・国内線→博多駅前2

・博多駅前1→百道浜(無線)

雨の割にはあんまり手が上がらない。。

ごはん。魚市場で食べました。

DSC_1153

コシナガマ刺身定食(800円+ごはん大盛50円)。うまうま。

昼~夜

・大名2→天神3

競艇場に行きそうな恰好の人をやっぱり競艇場へ。

・天神3→福岡競艇場

降ろしたところですぐ乗車。

・福岡競艇場→春吉2

・住吉3→千代1

・国内線→博多駅

・国内線→志免町別府北

・国内線→大名2

・大名2→大手門3

・舞鶴3→天神2

・天神2→西新4

・ベイサイド→南区長丘2

・今泉1→中州

・中州→博多駅南2

FFFFFFホテルという新しいホテルでした。

・博多駅南3→東比恵4

・国内線→志免町田富

・東月隈3→空港前3(アプリ)

・国内線→吉塚5

ぐぬぬぬ

・国内線→薬院3

・渡辺通2→春吉1

深夜時間帯

・店屋町→博多駅前2

ベイサイドにいったら1時間誰も乗らなくて泣きながら流す。

・大名1→昭代2

・今泉1→箱崎6

4万円まであと200円足りない…

駅前を通ったら、終電かな?駅からちょうど出てくる人がわらわらいて、タクシーが一台停まっているけど、乗りそうな雰囲気。

なので、一度通り過ぎた後、Uターンしてみる。

予想通り、手が上がる!

・箱崎駅→箱崎ふ頭10岸

タイミングよくさくっと4万円こえたのでかえります。

忙しくなりそうな気もするけど、疲労半端ないので帰ります。

1:00帰庫

本日の結果

乗車回数31回・税抜売上4.0万円

雨だったけどなんかそこまで調子がいいわけでもなく、

あまり期待するほどじゃなかった感じがします。

疲れもあったせいかな。

おまけ ウエストうどん祭り

早くあがったので同僚がごはんにーと誘われたのでウエストへ。ウエストで初夏のうどん祭り開催中です。

うまうま。

【ウエスト】初夏のうどん祭り開催中!
【うどん単品でも頼めるようになりましたよ!2022・6・21更新】 (初めにお断り:このページは管理人まりおんの趣味であげているものです。【FM福岡】及び【ウエ...

コメント

  1. クマバチ より:

    こんにちは
    タクシー転職🚕1か月です
    13日は
    52回で税抜き60750円
    休憩はしてませんが
    流しではなく
    Uberタクシーが20数回でした

    • malion より:

      コメントありがとうございます!
      雨の日はアプリもたくさんなりますよね。
      (ぶっちゃけ私はほぼ閉じてました…悪い見本です)
      52回とか頑張りましたね!!
      ムリせず休憩もうまく取りながら頑張ってくださいね〜。

タイトルとURLをコピーしました