2022.01.23 業務日誌

スポンサーリンク
123と、なんだか縁起が良い感じな日ですね。

7:50出庫

・奈良屋町→天神2(アプリ)

・国内線→東比恵2

・国内線→空港前4

・国内線→寿町

・那珂2→西月隈1

ごはん

お昼~夜

・国内線→ララシャンス

・東平尾公園→福岡空港駅(アプリ)

・国内線→東月隈

・国内線→吉塚2

・国内線→グランドハイアット

空港の引きがひたすら近場ばかりなので、気分を変えて市街地へ流します。

・・・天神付近渋滞でそのままへ流れていく。

・大濠公園→マークイズ

・ヒルトンホテル→博多駅→国内線

・国内線→東区香住ケ丘7

・石城町→博多駅前3

・国内線→ベイサイド

・ベイサイド→店屋町 もつ鍋おおやま

・国内線→住吉5

空港ほぼ待機ゼロ。

・国内線→志免町別府1

・国内線→アイランドシティ→香住ケ丘2

深夜時間帯

・名島2→箱崎5

・箱崎3→多の津4

・天神1→博多駅前4

・渡辺通3→博多駅東1

100分空車。さぼっても休む事もなくひたすら流してました。

・警固1→南区平和2

・平和2→草ヶ江2

あと500円なんですが・・・40分ひたすら流す。

・中州1→博多駅

「すみません近くて~」と言われたけど思わず「もうあと一回乗せたら帰ろうと思っていたので、いいですよ。」と思わず言ってしまうぐらいです。

おまけでもう一丁。

・千代2→馬出4

帰ります。

2:55帰庫

本日の結果

乗車回数28回、税抜売上4.1万円

なんとしても4万円やって帰りたいと意地になった感じです。

昼過ぎまでは全然よくなかったですが、一度空港から離れてから

調子が良くなった感じがします。

一か所に固執してもよくないということでしょうかね。

にほんブログ村に参加しています。

ポチっとしていただくと、ブログ運営の励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました