12/26 業務日誌

スポンサーリンク
雪予報の出ている日曜日。
積もりさえしなければいいのですが…。

午前

No乗車時間乗車地降車地メモ
7:50出庫
18:07店屋町渡辺通2
電気ビル
29:16国内線早良区高取
39:42西新4天神2
410:11天神3中州4
510:17上川端町奈良屋町朝帰り~
610:42吉塚4博多駅東2アプリ
711:32国内線南区長丘2
2021.12.26 前半

出庫直後に流しで乗せられて幸先いいのかなと思ったけど、

そこから一時間何もなく…無線も鳴らず国内線へと向かいました。

空港から高速利用で高取、降ろした後、

朝まで遊んでいた人たちを西新商店街から天神と

それ以降もぽぽんと、繋がりました。

ごはん。休憩。

午後

No乗車時間乗車地降車地メモ
813:28国内線渡辺通4
913:49天神2地行2
1014:20天神4築港本町
1114:59博多駅東2paypayドーム右折できないので
1215:42ベイサイド渡辺通2
1315:59渡辺通2天神1
1416:22博多駅前3博多駅東3
八仙閣
1516:29博多駅東3南区長丘3夫婦喧嘩…
1616:55高宮駅前平尾駅前
1717:13渡辺通1博多駅前3
1817:47国内線大濠2
1918:40博多駅前博多駅
2018:55博多駅東2上川端町
2119:19須崎町今泉1
2219:25今泉1高宮2
2319:41平尾2今泉1
2419:49天神2中州1
2520:20国内線中央区港1
2620:52石城町博多口
2721:05博多駅前2東光1ちけぇ
2821:28国内線平和5警察学校だっていうから
2021.12.26 後半

11.地行交差点が渋滞で右折に時間がかかりそうだったので

通り過ぎてタイミング見計らってUターン。スムーズに行きました。

15.「ちょっと遠いけどいいかね」と言わたけど、行先は、長丘。

さして遠くないよぉ…そして、ずっと夫婦喧嘩をしてる。

家に帰ってからやってほしい。

19.外国人。駅東1高架沿いのセブン前(はかた近代ビル)で

手が上がり「博多トレインステーション!!」と…

歩いた方が本当に早いのに…案の定筑紫口の右折待ちで信号3回引っ掛かり

左車線に寄って停める。結局歩く距離変わらないよ?

これは時間とお金の無駄遣いですね。

27.博多口超絶お客様列…で、行先東光。筑紫口から乗ったらすぐなのに。

28.警察学校まで!というから、警察官かなと思って、

超安全運転ノロノロですすめたけど、ただ近所の人だったというだけの話。

22時近かったけど、空港の到着便が遅れているらしいので空港へ戻る。

深夜帯 よく乗せられました。

No乗車時間乗車場所降車地メモ
2922:17国内線渡辺通5
3022:39天神1大名1
3122:43大名1南区井尻3忘れ物?
3200:00博多駅東1春吉3
3300:09春吉2中州3
3400:15中州3神屋町
3500:28中州3有田2
3600:54六本松2薬院2
3701:02薬院1南区那の川1
3801:14渡辺通2地行浜1
3901:31地行1大野城市山田春日原までと
言われたが
4002:12東比恵1大手門2
4102:36中州5博多駅南1
3:30帰庫
2021.12.26 深夜帯

31.多分降りた時にスマホ忘れていったと思われる…交番へ届ける。実質20分休憩。

35.有田をひいて、5万円。帰ろうかなと思いながらもなんだかんだ人がいるので帰れない。

40.春日原までと言われたけど、到着したら、西鉄自動車学校辺りでした。

なぜここから??と思うようなところで手が上がりました。

本日の結果

乗車回数41回、税抜売上6.0万円

昼頃から夕方にかけて少し渋滞はしましたが、金曜日程ではなく、

比較的スムーズに動けたように思えます。高速利用が数回あったのも大きかったですね。

雪の影響もなく、ただひたすら寒いだけでした。

今年の勤務もあと1回です。

勤務日記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました