2023.05.31 業務日誌 目標達成!

スポンサーリンク

急遽クルーズ船が博多港に入るという事で、待機へ。

7:40出庫

パラパラと人は船から降りてきますが、

・・・でない( 一一)

ようやく乗ってきて、博多駅。

・クルーズセンター→博多駅

クルーズセンターに戻ろうと思ったら、日航係員の呼び込み

・日航ホテル→国内線

ま、ここに来たら、入らないとですね。

乗り場付けたらすぐ乗車。

・国内線→国立病院九州医療センター

高速でももち!

戻るとお客様がスゴイ並んでいて、雨がやんできたので出かける人が増えてきたみたい。

・クルーズセンター→天神1

降ろしたら会社から連絡があって、「クルーズセンターから予約入りましたので戻って下さい」と!

・観光 2.5時間

クルーズセンター→住吉神社→櫛田神社→町家ふるさと館→東長寺→承天寺→博多駅

と、回っていきました。

櫛田神社の飾り山は、6月はじめに解体され、7月に新たなデザインで作られます。

これが見られるのも今だけです。

・国内線→祇園町

・住吉1→天神1

・春吉3→住吉2

・博多駅前1→箱崎ふ頭→博多駅(無線)

・博多駅前3→千代1(無線)

ごはん。まーきのっ。

今日はにくたま大盛。でかい・・・食べすぎた…

・国内線→天神2

・今泉1→住吉4

・国際線→那の津3

・綱場町→国際線

・国際線→天神1

・天神2→中州4

・中州5→paypayドーム

高速で!

・ホテルオークラ→渡辺通2

・ニューオータニ→博多駅前1

・国際線→中央区伊崎

道順確認したら、下道でと言われたけど、奥様が「高速乗れば西公園降りてすぐじゃない」と言ってくれて無事高速利用になりました。ありがたや。

・荒戸3→薬院3

・博多駅前3→住吉1

ここで今日の目標4.4万円到達。

マニラ便が90分遅れになっていたのでまったり向かいます。

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅東3

・国内線→春吉3

・春吉3→平尾2

中州交差点で手が上がり…松屋の袋を下げている。。

「ま、まっすぐです」としか言わない…どこまでいきますかね?と聞いたら、

「大学通りに出て下さい」と・・・

どこで停まるかわからないのでちょっとゆっくり走る。

で、最終的には、名島でした。。先に言ってほしい…。

・中州3→名島2

23:30帰庫

早いですが…事務所で誕生日を迎えました。。

まだアラフォーですが、このサイトのタイトルも

数年後には変更しなくちゃいけないですね。

本日の結果

乗車回数27回・税抜売上5.2万円

朝が動き悪かった以外は、昼のヒキがおかしくてずっとコンスタントに乗せられた感じです。流しも多め。そして高速も3回。やっぱ高速利用すると違いますね。

おかげで、今月は税抜売上64万円、半期賞与50万円となりました。

次回からはまた0からのスタートとなりますが、事故なく安全運転で過ごしていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました