2024.04.13 業務日誌 とくだん

スポンサーリンク

7:45出庫

乗せるまで1時間待ったよ!!もうやるきなくすー

・国際線ターミナル→下呉服町

・上呉服町→那の川1

・国際線→博多駅南3

・上牟田1→中呉服町(アプリ)

閉じるの忘れてただけ

・博多駅前2→ホテルニューオータニ(無線)

無線でホテルから2台口

到着した時にもう一台は出発した時・・・同じ会社の後輩君でした

出発していくとすでに後輩君の姿は見えず…道順合わせていきたかったんだけどなぁ

裏道を駆使して到着、精算したら後輩君到着。

金額もワンメーター違っていました

経験の差ですね(‘◇’)ゞ

ナビがあればライドシェアドライバー出来るとかいう声もありますが、こういうところで差が出てきて、確定運賃が遠回りをした上での料金なのであれば、余計なお金を払う事になりますからね。

・会社のお仕事→天神2

・天神2→博多駅前3

ごはん休憩

・国際線→博多駅

・テンザホテル→国際線(アプリ)

おや、またさっきの後輩君と2台口w

・国際線→東那珂2

白タク利用者ですよー通報通報!!!!

・国内線お迎え・・・がキャンセル( 一一)

やるきぜろ

ちょうどアビスパの試合が終わったところだったのでベススタへ

・ベススタ→国際線

・国際線→高砂2

・国際線→博多駅東2

やる気もゼロなので近距離でもういいやと嫌になりセンター無線を立て続けに受ける

案の定、ホテル→全部飲食店行きw

・ホテル日航→川端商店街(無線)

・エスペリアホテル中洲→今泉1(無線)

・エスビーホテル天神北→大名1(無線)

降ろした先で手をあげる人が

・大名1→国内線

まさかの静岡から仕事で来た、事務所実家の近所って人でした。

・国際線→国内線付近タカパーキング

・国際線→南区井尻

・国際線→博多駅東1

・国際線→ホテル日航

降ろしてそのままいいですか

・ホテル日航→早良区高取1

・中洲→箱崎3

ごはん休憩

・西中洲→大博町

・中洲→大濠2

降ろしたら暗がりを歩く女性がちらっとこちらを二度見

あ、これ乗るなとゆっくり走ると向かってくる

多分大通りに出たらタクシー乗ろうと思ってたっぽい感じでした。

・今川1→博多駅前2

・中洲→志免町片峰

1:40帰庫

本日の結果

乗車回数28回・税抜売上5.0万円

土曜日でも日付変わる前は結構暇でした、

日付変わってようやくパタパタって動き出した感じですけど、あんまりにも暇な時間が長いと疲れて諦めてしまいますね

今日は90分で8千円位ぱぱっと稼げたのでよかったですが

深夜のピークを目指してずっこけたらなんで帰らなかったんだろうとか思ってしまうのでほんとにタイミングって大事だなと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました