2023.11.09 業務日誌 営業の成果

スポンサーリンク

実は、おととい、アプリでホテルから天神まで送った観光客の方に観光パンフレットと名刺を渡して、タクシー貸切観光の提案をしていました。

無事、8日に会社に予約連絡を入れてくれました。話してみるもんですね。

・神屋町→舞鶴3(アプリ)

・舞鶴3→城西2(アプリ)

・曙2→西新7(アプリ)

・天神1→下川端町(アプリ)

・神屋町→博多駅前2(アプリ)

・博多駅前2→下呉服町 やました甲状腺病院

今日初めての手挙げ。人気なのかいつも朝並んでますよねー。

・千代→博多駅(アプリ)

…休憩…

・志賀島4時間観光

金印公園、SHOPヒロ(さざえのつぼ焼き)、休暇村、潮見展望台、志賀海神社。

ちょっと時間が余ったので福岡市内少し車窓見学。

観光が終わり、空港へ向かう時に東比恵駅前で手が上がる

西新駅までー え?え?意外過ぎて戸惑う。

・東比恵4→早良区祖原

・鳥飼1→大名2(アプリ)

・国際線→博多駅

・博多駅→博多駅南5

・国際線→大手門1

普段フィリピンに住んでいるという方。英国のロンドンタクシーはとても素晴らしいよと熱く語っておられました。

・千代1→中州(アプリ)

中州新橋に入ろうと、祇園西交差点の右折を待っている時に

対向車が途切れたので進行しようとしたら、

国体道路をUターンするおバカな車が…Uターン禁止なんだけどなぁ。

なんだ危ないなとやり過ごしたら、次は新橋ビルの裏から走ってくる車が…逆走ですけど????????

自分がいくら気を付けていても相手がこれだといつ事故してもおかしくないですね。

なんだか嫌な感じがするので、今日は早めに切り上げようかと…

・国際線→博多駅前3

・千代2→白金1→春日市天神山5(無線)

夜食べて帰ります。

24:00帰庫

本日の結果

乗車回数17回・税抜売上4.2万円

進入禁止に突っ込んでいく車とか、反対車線でお客さんを降ろしていたはずなのに次の瞬間いきなり後ろにいたりするシ〇ィタクシーさんとか・・・交通違反車が増えています。自分もならないように、世の中のお手本となるように心がけていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました