復帰します!!(予告)

スポンサーリンク

やっと手が動くようになりました

事故後、手首の痛みがずっとあり、動かしたり、手のひらを上に返したりねじる運動をした時に生じていた痛みがほとんどなくなりました。

そんなわけで、近日中に復帰します!

全然更新してないのに、見に来て下さる方ありがとうございました。

むちうち症状はまだある

とはいっても、首、肩は痛いので、丸一日隔日勤務ではなく、

数日、昼勤務や通しを何度かやって身体を慣らしながら復帰に向かって行きたいと思います。

この間何してた?

ほとんど、youtube見てましたね。外出できないので。。

おかげでだいぶひろゆき信者になりましたw リハック旅動画とか見ました。

あと、ポイ活してました。働けない分ポチポチとアンケートサイトやアプリゲームしてポチポチと。面倒な戦略的ゲームより放置系が楽ですね。

その中でも前回お伝えしたTikTok-Liteが一番還元率が高かったですね。(不具合多いけど…)

今なら4千円分もらえますよ~まだインストールされてない方下記リンクよりどうぞ。

TikTok Liteにログインをして お友達と一緒に報酬をGETしよう!

これからもよろしくお願いします。

とりあえず仕事復帰ですが、まだ整形外科のリハビリには通いますし、

慰謝料とか保険会社との話し合いはまだまだこれからなので、

もうしばらく解決まで時間が掛かりますが、

近いうちにまた日報更新しますので、引き続きよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました