コロナ禍、あえてタクシー運転手を目指す

スポンサーリンク
若い客A
若い客A

タクシーって今きつかろう??

まりおん
まりおん

やりようによっては稼げますよ

思いつくままの書きなぐりです。

コロナ禍の今だからこそ

今の職場に不安はありませんか?

在宅勤務でストレスは溜まっていませんか?

毎日外で働くと、気候の変化に敏感になれます。

何も変わらない街並みだと思っていたら、ふと、景色の変化に気づけます。

春には休憩時間にお弁当を買ってお花見もできます。

タクシー運転手は底辺の仕事?

どう思うかは人それぞれ。

私は胸を張って、タクシー運転手をしています。と言っていますが、

正直、社会的地位は低いでしょう。

でも世の中には自分の子供に説明できない仕事をしている人もいるでしょう。

タクシー運転手なら、堂々と言えますよ。

しかし、「誰でも出来る」と、「向いている」は違います。

雑記
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

  1. malion より:

    問い合わせフォームよりメッセージを頂いた方へ
    返信をしましたが、エラーで返ってきてしまったのでこちらでお答えします。

    Q:手取20万円欲しいのですがいけますか?
    A:手取り20万円ですと、おそらく売り上げで言うと、
    税金などのひかれものも考えたら、48万円程度必要かと思います。
    隔日勤務でしたら、1日の平均売上4万円稼がないとですが、
    通常時ならば稼げる数字です。
    (緊急事態や蔓延防止時は別にして)
    公休出勤ができるならもう一日勤務日が増えるので、
    さらに余裕でいけると思います。

タイトルとURLをコピーしました