2023.01.11 業務日誌 心を無にする

スポンサーリンク

1並びの日・・・なんかいいこと起こりそうな感じですが、気のせいでした。

20230111

基本的には、空港です。

7番:オークラ前から朝帰りの若者、香椎までというので駅の辺りでいいですか?と確認して向かい、車内で寝ている…・近づいたら「よろい坂」というのでそっち方面へ。よろい坂を知っててよかった…。

昼食べた後1本やった直後からやたらと眠たくなってしまったので休憩…結局90分位寝てしまった。

22番:とある病院から無線。医者か看護師かわからないけどミドルありがたや。

4万円いきましたので帰ります。今月は無理しない。

本日の結果

乗車回数24回・税抜売上4.1万円

正月終わった1月だなぁーって感じで、暇ひまな感じですね。空港の動きも悪いです。

先輩とも今日3万円いくのかね?と不安になっていました。

こういうときは1本でっかいのが欲しいですね。

筑紫口についても待機車多数で空になっている事はほぼなかったです。そんなわけでコンボも不発。

でも夜2時間で8千円くらいいけたのでよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました