2022.10.26 業務日誌 国際線多め

スポンサーリンク

7:50出庫

・国内線→長浜3

・ベイサイド→九大病院

・箱崎2→九大病院

・国際線→博多駅南1

・比恵町→博多駅東2(無線)

歩けるよねぇ…

・国際線→国内線バジェットレンタカー

ごはん。

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅前3

・国内線→東区松島1

・国内線→日航ホテル

・日航ホテル→国際会議場

・国際線→ホテルネクサス山王

・国際線→高砂1

・国内線→祇園町

・国際線→博多駅

降ろしてそのまま待機も無く後続空車もいなくてお客さん列があったので乗せる。

・筑紫口→野方4

ミドル!ありがた・・・い?夕方の渋滞にはまったので、なんともいえないところですね。

・国内線→天神3

・天神5→春吉3(アプリ)

・祇園町→須崎 ホテルエクレール

愛知から来たという女性。馬鹿丁寧というか、「忘れ物チェック一緒にお願いします」と、スマホライトをつけて、座席上OK、足元OK、スキマOK、と指さし確認、そして「忘れ物があった時の為にレシートもお願いします。あ、いい運転手さんでありがとうございました。よかったらまた連絡していいですか?」と言われたので名刺を渡したけど・・・今思えばちょっとクセツヨだったので用心したほうが良かったかな…

ま、世の中いろんな人がいますよね(やっつけ)

降ろした時に向いのホテルオークラの宴席が終わったところのようで来るっと回って待機へ。

車寄せにつけたところでお客様がでてくる。

・ホテルオークラ→ホテル日航

・国内線→東区松崎

乗ってきて早々、「野球どうなってる?」と。。。

・・・しらん。けど、ラジオ付けてあげる。

・国内線→雑餉隈

夕ごはん。すきやのぎゅーどん。

深夜時間帯

駅番なので、国体道路を突き抜けます。無事春吉玉屋前で乗せられる。

・春吉3→南区若久

・高砂2→南区野間1(アプリ)

今日はアプリも無線も全部3桁。。やる気削がれます。

・渡辺通5→南区平和1

・渡辺通5→博多駅南→春日原

・祇園町→春吉3

・春吉3→清川3(アプリ)

やっぱりアプリとるとげんなりするー。

まだまだ街には人がいましたけど用事があるので上がります。

2:00帰庫

本日の結果

乗車回数28回・税抜売上4.5万円

国際線のお客さんがこの先増えたら、博多駅とかホテル以外にも観光とか遠方がでてきてくれるんだろうなぁと。もちろんプラザ本店も増えるでしょうけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました