2022.09.15 業務日誌 年に数度あるかの出来事

スポンサーリンク

7:40出庫

・奈良屋町→博多駅

・博多駅前3→国内線

・国内線→サンパレス

・ベイサイド→下呉服町→千代1

・国内線→博多駅前3 ホテルウイングインターナショナルセレクト

外人さん…「ハカタステーションインターナショナル!!」と謎の単語を言い出したのでしっかり調べてもらったらウィングの事でした。。

・国際線→ホテルニューオータニ

いつものところでごはん-。

昼~夜

・国内線→大野城市乙金

・御笠川4→金の隈病院

・国内線→冷泉町

冷泉に来たので30分程お昼寝。

・国内線→東区馬出

・吉塚2→博多区山王(アプリ)

空港へ。

待機していると上品そうなマダムが。。。

「直方までいってくださるかしら?わたくし直方にはいったことがございませんでして・・・」と、

リアルデヴィ婦人のような話し方の女性。。

直方からまた福岡に戻ってきたいんですがあなた待ってて下さらない?」と・・・

わたしゃ、アナタって初めて言われたよ…

・国内線→直方市の某病院

用事の終了時間が分からないので、名刺を渡し、3-40分後に一旦電話しますねと言われたので近くのコンビニで待機…待てども連絡が無い…んー。これ以上待つとその後の仕事に響くなぁと思い、結局2時間待って、もうこれ以上は無理だなと思い、車を走らせると着信が!!!

慌てて路肩に停めて電話に出ます。

まだ近くにいる事を伝え、引き返します。

・某病院→中央区のとある場所

結局、往復で2.5万円位になりました。ありがたや。

長い時間お待たせしてすみませんと、チップもいただけて、何と素敵な方でしょう。。

気分よく仕事が出来ます。

・博多駅前3→西中洲

ANAクラウン前の道路にMKが停まっていて邪魔だったので右車線入ろうとしたら、ドアマンが手をあげていて、慌ててANAクラウンへ。

住所言われて「めんたい重の辺りですかねー」と確認したら、「いいから、そこいけや」と返答されたのでこっちからはもう一言もしゃべりませんでした。。入らなきゃよかった…

・堅粕4→東光寺1

・国内線→粕屋町仲原

深夜時間帯

・中州1→REIホテル→筑紫口

2人乗せて経由でもなんの楽しみも無いやつ。

・祇園町→南区長丘1

・薬院4→大名2

終電も終わっている時間にキャリーケース乗せたら、ホテルとか遠方を少し期待しちゃうけど、赤坂駅と言われる。。

・西中洲→博多駅前3

・リバレイン前→東区馬出

・祇園町→荒戸2

降ろしたマンションの向いの居酒屋から出てきた人の手が上がる。こんな住宅街で…

と思ったら、謎経由!!

・荒戸2→筥松4→東比恵

「貝塚駅経由の東比恵で」と言われ、「え?遠回りですけどいいんですか」と、ちゃんと確認しましたよ。。

で、貝塚駅というから那の津通り~3号線を抜けたけど、結局筥松だったので、昭和通り真っすぐの大学通りで行けばよかった…確認不足。

・博多駅前4→小笹4

・店屋町→筑紫野市 紫駅

中州まで戻ってきて、川沿い走ったり、国体通り抜けたり一蘭前くるくるしたり、色々試したけど、40分乗せられなかったので、帰ります。

3:30帰庫

本日の結果

・乗車回数19回・税抜売上6.5万円

普段なら、5万円こえたくらいでさっさと帰るところですが、次回の勤務は台風の影響をくらいそうなのでちょっと遅くまで頑張っておきました。

流れが来てるときは、ポンポンと乗せられますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました