2022.06.15 業務日誌 果報は寝てまつべし

スポンサーリンク

7:50出庫

・ホテル日航→国内線(無線)

・国内線→港1

・築港本町→千代5(無線)

・ベイサイド→博多口

ガスを入れたら、すぐ前のコスモス薬局で手が上がる。

・東光寺町→半道橋

6千円しかあがってないけど、ごはん。

昼~夜

国際線に向かってみたけど待機車ありで入れず。

・国内線→博多駅

・榎田2→博多駅南 東急ステイ博多(アプリ)

チェックインしたらそのまま競艇場に行くというので待つ。

・東急ステイ博多→福岡競艇場

・国内線→福岡大学

ありがてぇ。

・南区清水1→平尾駅

・国内線→エクセル東急

・国内線→香椎浜1

・千早駅→香椎浜3(アプリ)

・香椎照葉3→千早5(アプリ)

・国内線→エクセル東急

本日2回目のエクセル東急

・国内線→ららぽーと経由南区横手南町

・国内線→南区五十川

・国内線→大名2

乗るなり、「高速乗って下さい」と言われて、

遠方を期待したけど、中央区役所…

この時間に高速乗る意味があまりないような距離ですね。

深夜時間帯

22時近くでやっと3万円ちょい。今日はきついなぁと思いながら、休憩しようかねとベイサイドに行って車を停めた瞬間にいいですかーと乗車希望。

・ベイサイド→大手門2

・中州5→志免町志免中央

さくっと4500円稼げた。

4万円まであと5千円…でも空車が多くて、乗せられる気がしないので少し休憩。

冷泉公園で約1時間仮眠。

起きて中州に入ったら、リソルホテル付近タクシー待ちゼロ。すぐに乗車したら、「太宰府!」と言われる。

高速乗ってねと言われたけど、しばらく千代インターが工事通行止め。説明したら、じゃぁ下道でいいやーとの事で3号線を爆走。。

・中州3→太宰府市朱雀1

果報は寝て待てですね!

明日早いので帰ります。

1:30帰庫

本日の結果

乗車回数21回・税抜売上4.1万円

なんだかんだと夜の引きの良さでさくっと4万円でした。

金曜日は最後まで頑張る予定です。多分…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました