2022.09.13 業務日誌 おなかいっぱい

スポンサーリンク

7:25出庫

・御供所町→中州2

乗る前にタバコポイ捨てするの止めて欲しい。半グレみたいな感じ。

・国内線→国際線

・国内線→粕屋町甲仲原

・国内線→西中洲

・国内線→櫛田神社→万葉の湯

・国内線→祇園町

また半グレみたいなの…。

ガスを入れたくて筑紫通を走っていたらスタンド直前で手が上がる…うーん。

・博多駅南6→博多駅

ごはん。くるくる回るお寿司。おなかいっぱい。

昼~夜

・国内線→店屋町 よしだ

国際線で30分程仮眠。のりばで30分程待ち。

・国際線→博多駅

・国内線→博多駅

・国内線→中州4

半グレっぽい団体。なんか今日こういうの多い。

・今泉1→大名2

・大名2→paypayドーム

・荒戸2→冷泉町(アプリ)

降ろして空車にした瞬間にアプリ。取ると微妙に遠い。

近くで仕事があったらしく無線室から個別呼び出しされるけど行けません。やっぱりアプリの空車即配車システムはやめた方がいいと思う。降ろした場所で手が上がる事もあるし。

・春吉2→天神1(アプリ)

・天神1→paypayドーム

また降ろしてすぐアプリ鳴ったけどもうイラっとしてるからとらない。ちょっとくらい心の余裕が欲しい。

・国内線→天神2

・国内線→ホテルオークラ

・サンパレス→博多駅

・国内線→天神3

とっくにサンパレスは終わってると思ってたら、まだいた。

・サンパレス→今泉1

深夜時間帯

・天神2→城南区別府7

・ベイサイド→リバレイン

・西中洲→今川1

川沿い渋滞にはまりながら、無事春吉大通りという大外れを引く。あんのじょうってやつ。あるけと。

・中州2→春吉2

降ろしてすぐ目の前で手が上がる神様

・春吉1→平尾2

・平尾3→早良区原1

1:30帰庫

本日の結果

・乗車回数28回・税抜売上4.0万円

今日は3万円くらいだろうというきもちで朝から働いていたのでもう4万円もいけば気分は上々です。。

筥崎宮の放生会行きがあるかなと思ったけど全然そんな気配もなく…向かう事もせずでした。

浴衣の人は天神で何人か見かけたけどねー。

タクシー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
福岡で働くアラフォー現役タクシー運転手ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました