【ウエスト】初夏のうどん祭り開催中!

スポンサーリンク

【うどん単品でも頼めるようになりましたよ!2022・6・21更新】

(初めにお断り:このページは管理人まりおんの趣味であげているものです。【FM福岡】及び【ウエスト】の広告ではありません。)

FM福岡ヘビーリスナーまりおんです。こんにちは。

今回は、いつもお世話になっているうどんやさん、ウエストの期間限定メニューの紹介です。

FM福岡モーニングジャムとのコラボ企画第20弾!初夏のうどん祭りが開催中です。

福岡で活躍するタレントの中島浩二さん(通称ナカジー)考案のメニューが毎年楽しめます。

そして今回のナカジー考案メニューは2種類あります。

初夏のうどん祭り ナカジーうどん!!DSC_1156

メニューは2種類

うまうまヘルシー!!◎豚しゃぶサラダの豆乳ぶっかけ冷製うどん 紅生姜のお好み焼きみたいなかき揚げスペシャル 略して、『うまうまヘルシー!!』

2022 うまうまヘルシー

ニューケッコースペシャル!!


◎紅生姜のかき揚げがついた新しいスタイルの親子ぶっかけうどん
 
略して、『ニューケッコースペシャル!!

2022 ニューケッコウスペシャル!!

今回は、ニューケッコウスペシャルを頂きました。控えめに言って、とても美味しかったです。なかなか紅生姜のかき揚げって、食べる習慣がないですが、これはアクセントが効いていておいしかったですね。

関西では結構紅しょうがの天ぷらを食べられるらしいですね。

7月10日までの限定商品ですので、ウエストに立ち寄った際にはぜひお試しくださいね!

【6月21日:追記】20日から、「紅しょうがのかき揚げ」抜きの、うどん単品で注文できるようになりました!!!紅ショウガが苦手な人は単品でも注文できます。ニューケッコウスペシャルは本当におススメです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました