2023.12.05 業務日誌 たんか低いけどあきらめない

スポンサーリンク

8:15出庫

・石城町→舞鶴3(アプリ)

・築港本町→冷泉町(アプリ)

急ぎとか言うから説教したった。

これで次に乗った運転手も安心ですね。

・博多駅前2→荒津2(無線)

・長浜2→下川端町

・天神4→白金1(アプリ)

・美野島1→住吉2

・東比恵4→博多駅

キャリーケースをトランクに入れて、行先聞いたら、乗った場所が上牟田向きで東比恵駅と言われたから、思わず、「え?間違えてません?????」と言ってしまい、クレーム来てもおかしくない対応w

結局博多駅までになりました。

・国際線→ららぽーと

・比恵町→国際線

・国際線→博多駅

・国際線→博多駅前3

ご飯休憩。

・住吉5→マリンメッセ(アプリ)

永ちゃんライブでした。

・国際線→グランドハイアット

・グランドハイアット→博多駅東1

・国際線→大名1

・ホテルオークラ→大名ガーデンシティ

・大名2→赤坂3

・渡辺通2→ベイサイドプレイス

・築港本町→天神1

・天神1→春吉3

・祇園町→須崎町(無線)

・千代2→博多駅東3

・国際線→博多駅

・博多駅→豊2

・国際線→空港前 駐車場

・東比恵3→大野城市錦町(アプリ)

・国際線→春吉3

・春吉3→美濃島4

国内線に向かいたかったのに前方で手をあげている人がいたので右車線に入ったらうっかり右折レーンで、そのまま右折・・・したら、その先でお姉さんがいて手が上がり中州までと・・・ぐぬぬ

そして、ボディークリームのにおいがすごくて公害…ショッピングセンターのL〇SHの前を通ってるみたいな感じ。

このにおい、帰庫するまでずっとしてました…

・博多駅南5→中洲

・警固2→大名2

ベイサイドで小休止

・ベイサイド→今泉1

・今泉1→大橋2

・中洲3→地行2

・中洲3→吉塚→東区青葉

1:15帰庫

本日の結果

乗車回数36回・税抜売上5.1万円

単価ひくですわー。まぁ定時あがりで5万円いけたのでよしとしますか。火曜日でもなんだかんだ乗せられた気がします。12月だからかな。でも空港も駅も全然流れている感じが無かったので結構厳しそうな日でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました