【推しの子】展 7月17日まで開催中(福岡PARCO)

スポンサーリンク

TVアニメ、推しの子展が、福岡PARCOにて開催中です。

※このブログを読んでいる読者さんたちにはほぼ無関係な話題だと思いますが、まりおんの気まぐれ更新にお付き合いくださいませ。

【推しの子】とは?

【この芸能界(セカイ)において嘘は武器だ】

地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。
一方、彼の“推し”のアイドル「B小町」のアイは、スターダムを上り始めていた。
そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!?

引用: https://ichigoproduction.com/

ま、この説明だけではわからないですよね…いわゆる「転生物」です。

え?転生物も知らない?ほら、有名なのだと、転生したらスライムだった件とか・・・

(私はそこまでアニメオタクではありませんよ!!!ちょっとかじってるくらいです)

イベント内容は今後名古屋などでも開催されるようなので、福岡に行きそびれたーという方は名古屋までどうぞ。

展示会場内の写真撮影は、ほとんどできないのでこれのみです。

展示内容は、1話の内容のみですが、音声ガイドを利用すると、ちょっと途中涙を誘う演出が…

おっと、詳しくはいえませんので会場でご確認ください。

U-NEXTでも配信中

アニメまだ見てないけど、ちょっと気になるなという方は、

様々なメディアでも見る事ができます。

例をあげると、【U-NEXT】でも見る事が出来ます。未加入の方は下記リンクからどうぞ。

最初の31日は無料期間があるので、試しに加入してみて、続けられるようなら続けていいと思います。

ちなみに、推しの子以外にも色々なアニメやドラマ、映画が配信されていますのでおススメです♪

アニメ第2期もあるよ!

放送日はまだ未定ですが、1期が好評だったので、第2期の放送が決定しています。ぜひ1話から見て、予習しておきましょう♪特に、1話のラスト、そして、第7話の黒川あかねの演技が見ごたえがあります。

芸能界の闇が数々と…

普段の世界では知りえないような事が次々と起こり、ハラハラドキドキの展開がとまりません。

第二期も目が離せないですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました