アビスパ試合観戦!!

スポンサーリンク
2月19日(土)アビスパ福岡vsジュビロ磐田戦に行ってきました。
開幕戦という事もあり、ワクワクです。

ベスト電器スタジアム

正式名称:東平尾公園博多の森球技場。旧レベルファイブスタジアム。

命名権により2020年3月からは略称ベススタ。

スタジアム階段

もっときれいに撮ればよかった…

ワクワクしますね~。ボランティアスタッフが「お子様と写真撮りましょうかぁ」と声をかけてくれましたが、子供がびっくりして逃げて撮れず…

スタジアムグルメ

14時キックオフだったので事前に食べてきましたが、ちょっと食べたいねという事で一つ。

アビスパたい焼き 青い。
う、う、うまい。DSC_0692

あずきと白あん。うまい。皮もモチモチしていて、美味しいです。1個300円。

これ以外にも、でっかいチキンカツ(台湾で言うところのダージーパイ)や、選手オリジナルの弁当、ドリンクなどキッチンカーやお店が出店しています。

バックスタンド側に色々お店があるので今回はいけませんでしたが、スタジアムグルメを楽しみたければ、バックスタンド側に行くのをお勧めします。

それと今年から、事前にネット注文ができるようになっています。

売り切れでお腹を空かせたまま観戦する事がないのでうまく利用しましょう。

メインスタンド入り口

メインスタンドへ

アウェーサポーター

ジュビロサポーターさんようこそ福岡へ!!

雨で寒いでしょうから、もつ鍋や水炊きとか暖かいもの食べて帰って下さいね。

静岡に行ったら、さわやか(日本一うまいハンバーグチェーンだと思ってます)行きますから!!

長谷部監督とアウェーサポーター

両チームお互いチャンスはあったものの、前半0-0で折り返し。

冬の観戦はとっても寒い

防寒のタイツ、ユニクロ極暖ヒートテック、厚手のベンチシート、ひざ掛け、帽子と、防寒対策バッチリしていきましたが動かないので寒いです。あ、ホッカイロもあればよかったな。


ユニクロ 極暖 Vネックヒートテッエクストラウォーム Vネック T 9分袖 新品 正規品 通販 インナー 冬物 Tシャツ 定番 プレゼント ギフト UNIQLO 2022

ホッカイロ 貼る レギュラー(30コ入)【ホッカイロ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました