2023.03.19 業務日誌 アビスパも好調です。

スポンサーリンク

出庫7:40

流し最長:祇園→太宰府天満宮

乗り場最短:筑紫口→オリエンタルホテル博多ローソン前(忘れ物したから降ります…)

空港最長:国内線→香椎照葉

アビスパ:ベスト電器スタジアム→空港 ×3回

帰庫1:45

本日のアビスパ

アビスパ福岡2-1湘南ベルマーレで勝利!

後半アディショナルタイム中に逆転という劇的勝利です♪♪

観に行きたいのにことごとく予定があったり仕事の日なんですよね‥‥。

本日の結果

乗車回数30回・税抜売上5.2万円

国際線→博多駅、その付近が、7回。いい加減飽きてくる。

でもそういうのは、お客さんに態度に表れてしまうから、気を付けないとですね。

学校が春休みに入りだしてきているのか、家族連れが増えてきた感じがします。

あと卒業旅行的なのと、初心者マークの地方ナンバー。

初心者で福岡の街を運転するのは自殺行為だと思います。

過去、色々な地域で運転したけど、福岡が一番マナー悪いと思います…。

よく自分でもこの街で運転手してるなぁと思ってますもん。

運転だけでなく、歩行者のマナーも悪いですね。

「1に安全確認、2に車の運転」と教習所の先生によく言われた初心を忘れずにいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました