2023.01.05 業務日誌 国際線おおめ

スポンサーリンク

・国際線→大橋1

朝一は、大橋付近多め。語学学校とかあるらしく、集団で住んでたりするみたいです。

・国際線→博多駅東2

・国際線→国内線

・国際線→博多駅南5

・国際線→博多駅前1

・東比恵2→千代1(無線)

・国際線→西中洲

ごはん。

会社からのもらい仕事で貸切。

・貸切2時間 企業の挨拶回り

・国際線→博多駅前3

・国際線→博多駅前3

・国際線→中州3

・国際線→中州中島町→須崎町

おそらくキャバクラのオーナーとその奥様社長、従業員2名乗車…現地で黒服君の動きが悪いと、車内でお説教で奥様乗車時からずっとぷんぷん。

話を聞いてる限り部下の話を全然聞かないし信用もしてない感じだったので黒服君は早くこの店辞めた方がいいと思います。

そう考えるとタクシーって人間関係無いから、とってもいいお仕事だなと、過去の自分の部下と上司の間に挟まれた管理職の事を思い出したひと時でした。転職してよかった。。

・国際線→国際線→グランドハイアット

・国際線→博多駅 ×4回連続

ここから3コンボ

・国際線→博多駅前2

・博多駅前2→中州1 春吉橋手前

・春吉3 春吉橋の先→小笹4

・平尾2→山王1

ラスト遠方狙いで国内線へ。

・国内線→空港前2 スカイエアポート

ぐはああぁぁぁぁ マジか。。

大急ぎで戻ろうとしたら駅前で手が上がる。近場すぎて予約車表示にするの忘れてたぁ。

・福岡空港駅→東平尾公園2

すぐ戻って空港に付けたいのにコンビニ寄って下さーいで無駄に10分近く待たされジエンド…

・今泉2→博多駅前3

・博多駅前3→元祖長浜家

「長浜の元祖」って、「長浜屋」の事か「長浜家」か、

いう事違うんですけどどっちが正解なんですか?

10分走ったけど、なんか歩いている人も少ないし、空車も目立つので今日はさっさと帰れという事かと思いご飯食べて帰りました。

1:20帰庫

本日の結果

乗車回数24回・税抜売上4.1万円

今月は、平日3.5万、金土に4万ちょっといければいいんじゃないかな位の気楽な気分でやっていきます~。稼げない時に焦ってもしょうがないですからね。

と言いながら、春節の時期を若干期待していたりもします。コロナの感染者数が増えてるのも若干気になりますけどね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました