2022.08.10 業務日誌 お盆前フィーバー

スポンサーリンク

7:10出社ですが8:20出庫

9時から観光の仕事をもらったので、時間調整で会社待機。

・糸島4時間 博多駅前のホテル~白糸の滝~芥屋の大門~桜井神社~夫婦岩~つまんでごらん~長浜鮮魚市場

芥屋の大門(けやのおおと)
つまんでご卵と糸物語を使用したソフトクリーム・・・やべぇ、これ福岡一かもしれん。うまい。。

ちょっと欲張りすぎて時間いっぱいいっぱいでした。。海鮮食べたかったけど時間が無かったので福岡に戻って市場会館にご案内。現地でお魚が食べたければもう一時間必要ですね。

長浜で降ろしたので、最近気になっていた長浜の魚屋が営業している山陽食堂へ。

あじいふらいあじふらい。。。

アジフライ880円(&アジのたたき食べ放題(日替わり))。うまうま。

アジフライの自動販売機

昼~夜

ごはん食べ終わったらちょうどベイサイドの船の時間だったので向かってみる。

フェリーのお客さんは乗せられなかったけどどこからともなく現れた人を乗せられる。

・ベイサイド→上牟田1

上牟田に来たので国際線へ。数台待機がいて1時間くらい待つ。

黒人さんが「どめすてぃっくー」というので国内線へ。

・国際線→国内線

国内線で降ろしたら、長蛇のお客さんの列。すぐ乗り場へ。

・国内線→八女市 インターから10分位のところ。

お盆の帰省かな??遠方あじゃーすです。

・国内線→東那珂3

・国際線→博多駅南→冷泉町

・堅粕1→博多駅中央街

・博多駅東2→大名2(無線)

・大名2→舞鶴2 舞鶴公民館

公民館ってどこだ?と思ったら、舞鶴小中学校のあいれふ側のところでした。。

・天神4→貝塚団地

・国内線→南区柏原

道順確認したら、夫婦でいう事が違って困る。

柏原で降ろしたのが20:55。ちょうどドームやアビスパ、サンパレスが一斉に終わり市内も渋滞で空車不足。

柏原にいる私はその時全然恩恵なくただ外環状を空車で走るのみ…

・月隈1→博多区西春町

深夜時間帯

・国内線→西区豊浜1

豊浜にこれたのでドームに向かおうと、愛宕大橋渡ったところで手が上がり、ドームからタクシー探して歩いてきたと…こんなに頑張って歩いてくるなら唐人町から地下鉄乗った方が早かったのでは…

もう疲れたので高速使っていいですといわれたので、高速に乗りびゅーんと博多駅へ。

・百道3→博多駅筑紫口

30分2件で8千円積み増し!!

・博多駅東1→榎田1

・中州→小笹

カップルが乗ってきたけど2人して寝込んでしまい、道順が怪しくなってくるも、どうにか乗り切れた。

・平尾2→春吉3

0時前に6万円こえた・・・やばくね。

・春吉3→鳥飼4

・六本松→平尾2

1:00帰庫

本日の結果

乗車回数19回・税抜売上6.3万円

今日は観光があったので純粋に自力というわけではないですが、今日も8万円近くを狙えたかもしれませんが、今月の目標は「いのちだいじ」になので…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました