2023.06.10 業務日誌 しびれたぜ

スポンサーリンク

8:00出庫

・博多港国際線ターミナル→箱崎4

・博多駅前2→国際線(無線)

・国際線→博多駅前1

・国際線→博多駅東1

・国際線→博多駅筑紫口

相変わらず筑紫口の導入出口がひどい渋滞。責任者はやくどうにかせぇ。

・国際線→博多駅筑紫口

降ろして空車客列なのでそのまま乗せます。

・博多駅筑紫口→福岡リーセントホテル

・東区役所前→博多駅東 八仙閣ビル

ごはん-。いつものところ。

昼~夜

空港に入ったところでアプリが鳴ったので、予約車乗り場からかな?と思って取ったら、お迎えが志免町片峰…3キロ回送です。

・志免町片峰→国内線(無線)

まぁ戻ってこれたから良しとするか…。

そのまま国内線に入ります。

・国内線→梅林

お?高速?と思ったけど、下道ででした。

中村学園大学から左折でということなので、空港から博多駅前を抜けて、住吉通り~城南線~別府橋通り~城南学園通り~サニーから梅林に抜ける裏道

と走っていきました。

音羽交差点の右折が大渋滞。駐車場に入る車のせいなのですが、筑紫口の改悪の影響ですね。

結果、百年橋通り~山荘通り~筑肥新道がよかったのでは…

百年橋通りが混むから嫌いって人も多いのでなんともいえないところですけどねー。お客様のご指定の通り走るだけです。

・東油山→セブン→東油山

センター無線…回送3.5キロで、老人ホームからコンビニの買い物往復…

てっきり天神方面に買い物にお出かけするおばーちゃんだと思ったんだけどなぁ。残念。

・南区長丘→高砂1

流しで天神方面拾えました。よき。

・国際線→渡辺通4

・冷泉町→大名1

・大名1→舞鶴1

西通り~親不孝を15分かけて抜ける。時間の無駄。

・天神4→ルイガンズ

・香椎照葉 アイランドアイ→ルイガンズ(アプリ)

なんかちょっとしたパーティーをやってたみたいです。

タクシー続々と来てました。

あるんですね、こういう社交界的な世界が…

・香椎照葉→香椎駅(アプリ)

・サンパレス→博多エクセル東急(無線)

・中州4→春吉3

手のあげ方でわかる同伴出勤のたぐい。

雨が降ってきたので屋根のあるニューオータニへ。

・ニューオータニ→→箱崎2

降ろしたら間髪入れずにアプリ配車。

到着場所が指定されていてほぼ今いる場所・・・・お迎え先2キロ先。

おぃ・・・・・ふざけとんのか。

ちなみに優先パスと言って、お客様は配車優先チケットなるディ〇ニーでいうところのファストパスみたいなの使ってるわけですよ。

そして遠距離を回送させる乗務員には何の補償も迎車料金もない。

これで働く乗務員が協力すると思います????

・原田1→箱崎2

箱崎のような少し郊外ならまだ途中で手が上がる事もそこまで多くないですけど、あぁ、アプリがあってよかったと思わせるぐらいの事をしてもらわないとこちらも協力できないですよね。

・国内線→中央区草香江

梅林に行った時と同行程を辿りますがこの時はかなりスムーズ。

舞鶴公園辺りで、ランタンフェスがあったみたいでファミリーがたくさんあるいていた。

3件くらい子供が手をあげていたような感じがしたけどタクシーに向かってあげているのか暗くて全然よくわからなくて素通り。

通り過ぎた後に「あれ?」みたいな反応されても困るので、ちゃんとお母さまが手をあげて欲しいです。。

そんな人混みを抜けて、結局明治通り沿いの結婚式場で手が上がる。

・大手門 結婚式場(名前わからん)→KKRホテル

・住吉4→中州2

・御供所町→TOYOホテル

・国際線→築港本町→平尾2

・薬院→長浜1

ごはんー。よしのや。

ただいま4.5万。あと5千円は欲しいなぁ。

しんやもがんばる。

深夜時間帯

・大名2→中州

・中州→グランドハイアット

・中州1→南区平和1

・高砂2→美野島1 らーめん長浜御殿

想夫恋とか長浜御殿が入っていたマンションが建て替え?取り壊されて移転してました。知らなかったなぁ。

・博多口→中州2

・中州2→早良区干隈

・大名1→早良区曙1

・親不孝入口→須恵中央駅→宇美駅付近

しびれましたぜ。。

3:10帰庫

本日の結果

乗車回数34回・税抜売上6.0万円

来月両親が福岡に山笠を見に来るらしいのでちょっと仕事休む日が出てくるので、その分ちょこっと稼いでおかねばなりません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました